コマメ退院
2007/10/25 (木)

hare.gif 土曜から連日39度〜40度の発熱が下がらず、激しい腹痛付きで
ぐだぐだだったコマメ、今日、ようやく熱も37度台にまで回復し
腹痛はまだ残るけど、病室でじっとしてられずに点滴棒持って
「暇、暇」とウロウロするようになったし、学校へ2限だけリハビリ復帰。

「学校はやっぱ楽しい〜!」と、更に元気になり、熱はまだ37度7程度はあるけど
ご飯も経口で食べるようになったので、点滴も外し、晴れて退院。
明日はもう少し学校へ長く行けるかな?

感染症は確かだけど、検査の結果、届け出が必要なものでは無かったし
(ペストとかコレラとかO-157とか赤痢まで疑われていたけど^^;)
原因がわからないまま「急性腸炎(回盲部炎症)」ということで。

私は原因はダンナと同じウィルスに違いない、と思ってるけどね。
だって、私も喉が痛いしお腹も痛い。寝込むほどじゃないけど、いつ
バランスが崩れるか。今測ると37度越え・・やばやば。><

今日はもう寝ます〜 レスは明日れす・・<(_ _)>

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]