回線工事 <(*_*)>ぉぉ〜
2007/10/24 (水)

hare.gif 日記、1日ずれてる・・・ぼけてる、全くもってぼけてる。1日前に書いてます。

サーバの高速化工事は明日(24日)、つまり今日(この日記では)でした。(><)

一週間くらい勘違いしていてML出すのものんびりしすぎてました(すみません!!)
でも、今日です。
今日、午後1時〜3時の間に工事のため
農園日記は全面不通になります。

ご不便おかけしますが、サーバーの安定と性能向上の為に
必要な工事なので、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

---------
コマメ、高熱下がらず、検査入院へ。(>_<)

腸のCTでは小腸に炎症がある事が認められたので小腸炎だけど、
熱が高すぎで少し期間も長いので、原因が
一般的なウィルスなのか「危ない感染症」なのかを検査するそうで。

血液検査でも炎症反応以外は特に異常なしなので普通の腸炎だと
思うのだけど、まぁ、でもどうせ点滴もゆっくり長い間しないといけないし。
感染症入院だと原則個室なんだよねー。うちでもいいんだけどなぁ。

危ない菌かどうかは明日わかるので、異常なければお昼に点滴外して帰宅予定。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]