サーバ回線増強
2007/10/23 (火)

hare.gif 引っ越し日記と化してるけど(^_^;)畑の野菜達は元気だろうか。

今週中には、ほうれん草と春菊の種を蒔きにいこう。
というか、行けたらいいなぁ〜。
秋空の元、無心でガツガツ草を抜きたいな〜。
なんか最近エネルギー枯渇してるからー。私ゃ畑で充填出来るんだよねぇ。

あと、使ってないLPガスボンベ(アウトドア用)は
市の担当者さん曰く「人気、火気の無い場所で穴をあけて
中を空にしてから資源ゴミ」だそうで。これも畑でやろ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−
コマメは定期試験初の欠席。
どうなるのかと担任の先生に聞くと、どうやら追試とか再試はないらしい。

コマメは今日も朝からずっと39度以下にはならず。(>_<)
土曜から全く食べてないし、明日も下がらなければ点滴が必要かな・・。
そろそろ治る頃だと思うけど・・ただでさえ痩せてるのに3kgも減ってるよ。(-_-;)

ダンナは鼻と咳が残ってるけど熱は下がったので、こちらはもう大丈夫。

イロイロ忙しいときには忙しい事が重なるんだよねぇ〜。。

そうそう、サーバも週末に回線増強工事をする事になった。(^_^;)
また、明日にでも農園日記MLでお知らせします〜。

i0 (1) 久々に見に行くと、だいぶ奇麗になっていたなぁ。(^o^)
でも、まだまだ1/3くらい。ここはクッションフロア。

しかしまた引っ越すのだるいなぁ、・・というのだけは
いわない約束なので(ダンナからの今回のリフォーム条件)
お口にチャック。まぁ、まだ1ヶ月以上あるさぁ〜。
(2) 次は木の部分らしい。
しかし薬品くさいというか・・オニーチャンはまだまだ
住めないねぇ。(^_^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]