やっと落ち着いた(^o^;)
2007/10/18 (木)

hare.gif 全ての搬出が終わり、やっと片づけから開放〜。

大きな荷物以外は実質一人で夜中から朝方に運んだので、連日睡眠は2時間弱くらいで
(自分でも信じられないけど、多分片付けながら時々は寝ていたんだと思う)
めちゃくちゃ疲れた>< 手はブルブル震えるし、耳は片耳詰まってるし
目がかすむというか、身体は動いてるけど現実感が希薄な感じ。

いや、今はだいぶ回復したけど。

リフォームとか引っ越しとか一言でいうけど大変だよ、と周囲に忠告されたのに
「私が責任を持ってやる!」と押し切ったので後に引けず。(^_^;) ←無鉄砲と人はいう

戦力になるはずの子供は中間試験真っ最中だし、ダンナは
東京だし、帰ってきたと思ったらなんかフラフラしてて
39度の発熱(!)で全く戦力にならず、というか手間増えたし。

それと、インコのオニーチャン。
こんなに環境の変化に敏感な鳥だったとはビックリだ。

まず、10年間オニーチャンが寝ていたボックスを解体した時に
異変が始まり(板になったボックスに止まって鳴かない動かない食べない状態に)
2日目には回復したのだけど、今度はお気に入りの遊び場所が
運び出されたら見た事もない下痢が始まってしまって。><

出来るだけ肩に乗せてずっと話しかけていたらご飯も
食べ始めたけど、新居に連れて行ったとたん大量の嘔吐。(きゃー)

なので、オニイチャンのために出来るだけ同じ環境を再現して
お気に入りのおもちゃも全部セットし直して、まずは1時間程度新居へ、
次に半日、次に昼間だけ、で、今日からは前日、という
なんとも神経質というか手間のかかるやっちゃなぁあああ、状態。(^_^;)

でもたかが小鳥でも、うちでは一番弱い年老いた家族の一員だから
家族3人がかりで「小鳥を一番に考えよう」がスローガン。
親ばかちゃんりん。

で、なんとかピークは終了。

明後日から連日出張〜、資料作らないとーヽ(^▽^;)ノ ←今から〜

i0 i1 (1) お気に入りのおもちゃで遊ぶ余裕が出てきた
オニーチャン。
また帰る時に一苦労するなのかなぁ〜かなぁ〜。
(2) 本日から内装作業開始。

今日の作業は3名で壁紙はぎだそう。圧巻〜。

おやつは土産の「東京ばなな」とペットボトル茶。
3時のお茶、明日からは出張なので出せないけど(^_^;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]