3連休引っ越し日記(^o^;)
2007/10/07 (日)

hare.gif 朝から高松で仕事だけど、世間は3連休なのねぇ〜。

<昨日の引っ越し作業>

リサイクルショップのお兄さん2人が荷物を取りに来てくれた。(^o^)
TV台とビデオデッキを除く全てを買い取ってくれた♪
(薄型全盛の昨今、大きなTV台の持ち込みは多く、しかも全然売れないそうだ)

プレステゲーム機100円
ドールハウス(新品同様、泣いて手放す〜)200円
電気製品は全て100円
電子レンジのみ2000円 ←意外と高い。捨てなくて良かった(^^ゞ
ガラステーブル1000円
スチールラック500円
ダイニングセット4000円
ものにもよるけどほぼ購入時の30〜40分の1の価格になってるのねー。

でも、持っていってくれるだけでありがたいのに100円でも
くれるっていうのがまた嬉しいではあーりませんか。しかも
誰かが使ってくれるかも知れないなんて。嬉しいなぁ、嬉しいなぁ♪
リサイクル屋さんってすごい、えらい! (^▽^)/

あと青い本棚とカラーボックス、着ない服、まだまだあるので
捨てる前にまず見て貰おう〜。

i0 (1) 四国での仕事場、海に面したシンボルタワー。

海に面した角部屋で瀬戸内海の穏やかな青と
白いヨット群が眼下に見渡せるす〜ばらしい環境♪
実家も近いから、泊まれるし、休日が潰れる事が多いけど
なんかやめられない職場なんだな〜。
今回は親も一緒に帰って引っ越しを手伝って貰うのだ(^^ゞ

さ!今日も海を背に1日頑張るぞっと。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]