引っ越し日記ヽ(゜_。)ノヨレヨレ
2007/10/06 (土)

hare.gif 今日だけは出張無し。明日から四国で仕事、で、火曜に帰宅。
留守間のおかずもある程度作って置くのでバタバタしっぱなし。

今日は散らかった部屋の金具を踏んで自分の血で滑って転びそうになった。
足を切ったというか、掘ったというか。痛ったぁ〜。(泣

スポーツクラブは11月末まで休会する事にした。
秋は学術大会関連の出張も多いし、エアロまでは行けそうに無い。(T_T)
休会届けを出したら「ホントに絶対帰ってきてね〜」とお見送り頂いた。(^^ゞ
このまま辞めそうな雰囲気なのか、私って。(笑

10月はコマメもダンナも忙しくて、なんだか家中ばらばら。(´Д`)

コマメは中間テストのあと漢字検定準1級、校外模試、ハイレベル、校内実力と
毎週の土日連続試験でーこれを基礎資料に2年からのクラス分けになるらしく?
今日も土曜だけどブカツならぬドカツ(土曜活用授業)があるそう。

体を壊さないなきゃいいけど。でもこの上塾に行く子もいるし
コマメは帰りにアイスを買い食いしたり音楽聞いて鼻歌でダラ勉したり
ぬるい方なんだろうなぁ、本人は年中楽しそうだし?

休日が無くて旅行にも行けなくて、実は私がつまらないだけかも知れない。
でも、親が「勉強やめて遊ぼ〜」とかって邪魔しちゃいけないんだよねぇ〜・・
はーぁ、気を付けよ。(^^ゞ てか、片付けしよ。

i0 (1) ベランダのシルクジャスミンも一斉に蕾。
満開になるといい香りが広がるんだよねぇ♪

しかし今日はいい天気。
でも片付けが忙しい〜。(T_T)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]