引っ越し日記(^^ゞ
2007/10/03 (水)

hare.gif 明日から仕事で不在になり引っ越し作業が出来ないので
一旦引っ越しは休憩。

今日はガスやさん。
最近ガスの点火に時間がかかるのでガスやさんに来て貰ったら
「電池切れです」  一瞬で解決!

出張費1100円なり〜。

てか、電池なんて入ってたんだ? わざわざ来て貰って恥ずかしす><。

あと、畳屋さん。
これも価格に幅があってよくわからないのね〜。><

一番安いので、といいたいけど、2,3年前に一番安いので
表替えをしたらあっという間に表面が毛羽立って困ったし。

国産の麻引きが、多少高いけど長い目で見たらいいのかなぁ〜。

などなど、悩ましくお金もかかる引っ越しリフォーム。
「よくそんな面倒くさいことする気になったねー」と
友人達には口を揃えていわれるけど、そーだなー、自分でもそう思うよー。

こういうのを引っ越し貧乏というのだ。ヾ(*T∀T)ノ アハハ-

i0 i1 i2 (1) 家にあるモノは半分以上要らないものなのだ。
いつの間にか溜まってる「これなんだっけ?」なもの。

スチールラックも去年買ったけど、使ってない。オマケで付いていたダイニングセットや
ほぼ使ってない家電製品をリサイクルショップに引き取って貰う予定。
TV台、ガラステーブルも重くて、自分で捨てに行くのは大変すぎる〜。
(2) ♪運び出された荷物の後は〜畳の色がそこだけ青いわ〜♪
って、こんなに変わるもんだっけ、そうだっけ?

なんだか異様に安い表替えだったけど、今思えば中国産だったのかにゃー。
新品時は気持ちよかったし安いので文句は言えないけど、
この畳はすぐヘタって失敗だったなー。
(3) バタバタしてる私にお構いなく、オニイチャンはマイペース。

引っ越し先でオニイチャンにストレスがないといいのだけど。
薬品臭くなるリフォーム家屋でいるよりはいいよね。

今日もツーショット。寄り添って寝ている姿がいとかわゆし。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]