ぼちぼち復帰?
2007/09/19 (水)

hare.gif 今は4時(朝というか夜というか?) やっと息つぐ暇が出来た感じ。(^o^)

〆切伸ばして貰っていた原稿も終わらせた〜
去年書いた本の来年改訂の差し替えなんだけど。法改正とか統計データ変更とか。

膨大な資料と、うず高く積まれた本に心底うんざりしてたけど
「よーし、やるぞ!かたづけるぞ」
という気にやっとなった、良かった。永久にならないかと思った。(^▽^)


コマメが今日まで文化祭代休で休みだったので、一緒に横でずっと
勉強してくれてたのも気分的に助かったかな。(勉強というか学校の宿題と予習)

合間でおしゃべりしたり、甘いもの食べるのつき合ってくれたり
いやー女の子は小さくて(小さくないけど)ほわっとしてて可愛いにゃ〜と親ばか。

でもそのコマメ、大学は絶対に県外に行ってみたいらしい。(なんでー)
京都が第一でナゼか香川が第二希望。あっれーそーなんだー?

秋には理文選択もあって成績順といわれるクラス分けも始まるし
毎月2回以上大きな試験はあるし、もの凄い課題量だし。メダカが急な川で流されないよう
必死に泳がなければいけないようで。水たまりに移してやりたい。←親ばか、てか大きなお世話(^_^;)ダネ

「手を抜きなよ〜」が口癖になってる私。「はーい」と聞き流すコマメ。真面目だけど要領悪いんだよねー。
ま、なんでもなるようになるんだけどね〜。(~o~)

i0 (1) いつの間にかシソに花咲く頃になったのねー。

でも日中の暑さはこれいかに。(@_@)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]