不調記録日記ヾ(^_^;)
2007/09/13 (木)

hare.gif 仕事の合間に時間が出来たので久々にエアロに行ってきた。

あれだなー、エアロのインストラクターさんは年中元気だなぁ〜。疲れないのかな〜。
まぁ・・でも私も講義前には無理矢理にでもテンション上げるか。同じか。

日本一タフなはずの総理大臣でも疲れちゃうんだもんね。(違

調子悪いので日常生活のルーチンのみで、最近は新しいことや難しいことはしない。
〆切も伸ばしてもらって、じっと回復を待ってるこの頃。

「寝れない?でも元気そうじゃん?」と誰も心配してくれないけど(^^ゞ
自分では疲れがわかるのだ、何というか色んな事の許容範囲が狭くなってるのだ。

時間はあっても大好きな本も、農園日記すら疲れて読むことも書くことも出来ない。
調子の悪さ、元気な頃は想像つかないけど・・あるんですなぁ。あるんですよ、とほほ。(-_-;)

※と言っても今は書ける。回復したのかな?かな?

i0 (1) 朝、ふと見たらコマメのお弁当、財布、お茶、宿題。
一式、忘れていきおった。( ̄◇ ̄;

お昼どうするんだろうねぇ〜(友達からお金借りたらしい--;)。
眠い目こすりながら宿題、頑張って仕上げていたのにねー。
(きっちり叱られて中間テスト減点対象になったらしい)

学校近いけど高校にもなったら親が持ってはいかないよね?
これに懲りて忘れ物しないようにして欲しいもんですなー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]