もつれる雲南百薬
2007/09/02 (日)

hare.gif 休日なのに何もせずにだらだら、ごろごろ。(^^ゞ
ベランダの夏野菜撤去、と言ってもニガウリくらい。

コマメの気胸は軽かったので、しばらく安静にするのみで後日検査。

痛みもだいぶおさまったらしく、今日は元気、普通に息もできるらしい。
(前屈みになったり深呼吸したりはまだ痛くて無理だけど、まぁぼちぼち)
明日からの授業予習と明後日にある夏休み明け試験の範囲見直しを
せっせと始めている。。高校生イソガシス。(^_^;)

当分は様子見だけど、明日はダンナも東京から帰ってくるのでちょっと安心。
私はなんだかなんだか〜疲れたよ〜。(´o`)=3

i0 (1) 支柱の上まで行って戻ってまた行って・・
来年は真面目に日よけに使ってみよう。
赤と緑のコントラストも結構綺麗なんだけど
寒さにはどこまで持つのかなぁ?

味もお浸しにしたら美味しい、観葉食用ツーウエイ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]