久々休み
2007/08/07 (火)

hare.gif 掃除もしたいし料理もしたいし運動にも行きたいし
耳の調子がイマイチなので病院にも行きたいし。(^^ゞ

まずはトマトを茹でて冷凍する事からかな。

ところで焼きトマトでダイエットって聞いたんだけど
食前に一個トマトを焼いて食べるといいそうな??
「焼く」というのが身体を冷やさず新陳代謝増強のミソ?らしい。

やってみようかなぁ??(^o^)

------
結局なにもせずどこにも行かずゴロゴロ本を読んだり、資料を作ったり、
の引きこもり〜。食事は冷たいそーめんとトマトジュース。
夏だもんねぇ、暑いもんねぇ、動きたくないよ〜。これぞ正しい夏休日。(か?

耳は休みにはてきめん良くなる。(^_^;)なんだろねこりゃ。

i0 i1 i2 (1) シルクジャスミンの実と花が同時に。

これ同時になるものだったっけ?
白赤緑でなかなか涼しげ。
(2) 恒例、農園日記のお友達からの百合の花♪

毎年この時期は全部の部屋が百合の香りで〜
しあわせー。ヽ(^o^)ノ
(3) yonda夏のキャンペーンのアロハブックカバー欲しさに
コマメが新潮を2冊買ってきた。でーもう少しのポイントでyonda時計が
貰えそうなのでさらに3冊買ってしまった(^^ゞ←親子でそういうのに弱い

なので今日は2人でごろ寝読書。

「硫黄島に死す」が一番きつかったなー。読んじゃった。
「硫黄島からの手紙」も気分が悪くなって途中から見れなかったのに。
来年これも映画化されるって。 (;_q*) イヤダヨミナイヨ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]