収穫、消費ともに追いつかず(@▽@)
2007/07/29 (日)

hare.gif 嬉しい悲鳴というべきか。(^_^;)野菜が大量に冷蔵庫に。

ダンナが土日に収穫と除草に行ってくれるけど
料理まではさすがにしないので溜まること溜まること。(^_^;)

時間があれば夏野菜を加工して(茹でるとか焼くとか)
食べられるようにしておくのだけどな〜〜

時間が出来たら美味しく料理してあげるので
待ってて野菜ちゃん!  \(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 日曜朝、日の出前に収穫(ダンナが。私は寝てた)

オクラ納豆にして朝ご飯後、朝7時に投票に行き、それから四国に行き出講。
一回も選挙をさぼったことがない自分、忙しくても眠くても
誰が出てるか知らなくても行く。(^^ゞ行かないと選挙権もったいナス。
(2) まだまだ〜
(3) こっちにもトマトー

トマト大漁♪全部がーっとジュースにしてる今日この頃。

おいしーよ!\(^o^)/
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]