駆け込み更新
2007/07/25 (水)

hare.gif 更新作業の楽しみはあちこちと日記を読むこと。
人の畑を見るのが楽しいように、人の農園日記は楽しいのだ。

寝不足になっちゃったけどああ楽し。(^^ゞ

農園日記の方は8月の夏秋の端境期に入るし休みに入って
全体的にのんびりぺーすになるけれど、収穫物は増える時期なので、
よろしければ面白野菜の投稿もまたお願いします。(^_^)/
(確認したら投稿フォームが壊れてました。><今日は投稿できるよう応急処置のみ、修復は後日)

2007年3月までの投稿は先日のオフ会での投票で大賞が
決定しています。近日中に更新しますので是非ご確認下さい。\(^o^)/

-----------
お気楽サイトの方は
掲示板、最近は投稿がないんだな〜と思っていたら
実は投稿できなくなっていたのでした。(>_<)ぁぁぁ。

あんど
ついにフォームメールからのスパムも出てきたので
業務連絡さえ見ることが出来なくなりフォームメールアドレスも変更。

・・スパムの無駄な元気さを誰か早くナントカして欲しいのだ。(T_T)

サイト管理も相当さぼりつつもヨロヨロと来年は早10周年。
生活の一部で特別な事では無くなって長いのだけど
沢山の人が支えてくれていたので負担に思うこともなく
仕事に復帰してからも続けてこれたのだと
昨日、掲示板の更新をしていてシミジミと。(-人-)

のんびり時間が流れていて、何年離れていてもふらっと帰ってきても
ホッと出来る場所でいる事が一番だと10年を前にして思うことはそれだけかな。

機能は増やさなきゃと思ってるけどね(^^ゞまぁボチボチ・・。

以上、大急ぎの更新状況でした。(^_^)/~デハデハ良い夏を!

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]