週末より不在 щ(゜ロ゜щ)ワスレテタ
2007/07/24 (火)

hare.gif 今週末から連続出張で8月中旬までほぼ家に居ない。
いや、ホテル泊は苦手だから帰宅はするけどほぼ毎日、朝早く夜遅く。
方向音痴&夏風邪MAXの私には大変荷が重い「夏の陣」であります。

不在中に何かありましたら携帯をご存じの方は
お手数ですがご一報をお願いします。<(__ )> <( __)>

いや、まだ火曜日なので2〜3日は自宅に居るのですが。(^^ゞ

それにしても一つ崩れると肩も腱鞘炎も耳も簡単に再燃するものだ。(-_-;)
今は、風邪薬と胃薬ムコスタと内耳の薬アデホスとメチコバール。

忙しいとストレスもさることながら運動も畑も行けないのも悪循環なんだな。(T_T)

普段にもましてミスが「絶対に」許されないここ2週(スタッフも初対面でフォロー期待出来ないし)
緊張するなー。落ち着いて落ち着いて〜〜。焦る慌てるが禁物なので深呼吸〜。

というわけで月末更新も前倒しです、よろしく(^_^)/

i0 (1) 雄花しか咲かないベランダのニガウリだけど
レモンイエローの花が毎日付いて
これはこれでなかなか爽やか。(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]