仕事は続くよどこまでも(T_T)
2007/07/22 (日)

kumori.gif 休みの間やりたかった事を何一つ出来てない事実に愕然としながらも
また復帰したとたんの慌ただしい日々。

エアロにもジャズダンスにも行けない。(T_T) 土日もしばらくは1日中仕事だ。
当然畑にも行けない。(あ、でもダンナが収穫だけ行ってくれた)

この夏は去年よりは仕事量減らしたはずなんだけど。
お盆休みがあるだけましかぁ・・・。

今日も朝早くから広島だ、早く寝よう・・。(*´0)ゞファァ~~

i0 i1 i2 (1) 今日の収穫 トマト編

アイコがよく割れるなぁ。
麗華、なぜか余り甘く無し。でも、ジュースにして食べてるのだ。
おいしーのだ。リコペンで元気になるのだ。(^o^)
(2) 水前寺菜に夕日が当たると裏の紫が透けて
葉が赤く見える事を発見。 綺麗だ。
(3) スイカ、スクスク。(ダンナ撮影)

収穫は8月下旬くらいかな。ドキドキ。(^o^)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]