ふー忙しい〜ヽ(~o~)ノ
2007/07/18 (水)

harenotikumori.gif バタバタするのは嫌なんだけど、ばたばたしてるなぁ。

明日は朝消防点検があって、それからお仕事、それから出張
それと明日はコマメの登山トレーニング。というかリハーサル。

ハイキング程度なら経験があるけど登山は初めてなので
(元)登山好きなダンナに準備を手伝って貰いつつ。
明日はお弁当を持って富士登山の装備で(暑そう)
100名近いパーティの模擬登山。 みんな暑さに負けずがんばれ〜。(^_^)/

i1 i2 (1) 水前寺菜に夕日があたったとたん
突然真っ赤に輝いてビックリ(◎-◎;) 。

綺麗なものだなぁ〜。
(2) カンテラは最近は白色LEDなのねー明るいねぇ。
いろんなものが昔と違って
進化していて驚き。

そういう私は老後に登山を楽しむ予定であります。(^o^)
(3) 初の登山靴。

山屋さんに買いに行くと「富士山ですね」とスッと出してくれた。(^^ゞ
毎年この時期に高校生が大量に買いに来るのだろうな〜。

レディス26cm、サイズも各種取りそろえてくれてバッチリ♪
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]