夏休みだって(´Д`;)
2007/07/11 (水)

kumori.gif 子供、今日試験が終わってもう明日から夏季休業に入るらしい。(はや!)
部活や夏季課外授業があるのでほぼ毎日学校へは行くだろうけど。
(行ってくれ、行ってくれ〜)

明日は子供は休み、私は
午前全体会(高校)〜12時半→ 仕事1時半〜3時 → 個人懇談(高校)3時半〜
時間キツキツ。夏風邪不調なのに。
問題はどうやって移動するか。走るか。どんだけ汗かくかと思うと(>_<)

i0 (1) ぶな玉到着!日記で見ていたけど、実物を見ると
写真のイメージよりずっと大きい!

人はなぜ大きなものを見たら笑ってしまうのだろう。
玉葱を見てコマメと2人で玄関先で大笑いだ。

(〃^∇^)o_彡 あはははははは〜〜!!

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]