ダウン
2007/07/09 (月)

ame.gif コマメと私、2人同じ夏風邪をひく。

微熱程度だけどとにかくだるい〜頭がぼーっとする〜喉痛い〜。
私は打ち合わせもエアロもさぼり、正直ご飯も作りたくない。
(打ち合わせは金曜4時からに変更してもらう、Tさんゴメン)

夏風邪は熱が低いからなんか寝込むのに罪悪感あるんだけどね。
でも敢えて寝るのだ。 私だけ。(^^ゞ 年だから。

i1 (1)
(2) セントジョーンズワート

花が満開だったので切って家に飾る。
葉をお茶にすると気分が明るくなる効果があるそうで
ハッピーハーブの別名有り。(ハーブティにしたこと無いけど)
どちらかというと薬の飲みあわせ禁忌で有名。(^^ゞ

飾るだけでも見た人がハッピーになれるといいな〜。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]