熱!(>_<)
2007/07/08 (日)

harenotikumori.gif 畑でkomichiさんから頂いたござマルチをする。
ずしんと重くていい感じ。

収穫
インゲン、バジル、セントジョーンズワート、レモンバーム


-------
午後は日記のメンテ。
以前から気になっていたお知らせからリターンしてくる大量のメールを削除。

農園日記の登録メールアドレスが無効です。こちらに連絡願います。
のメッセージが該当アカウントの日記上部に自動で出るようにした・・

と、ここまでやって電話が来た。

ねーさん。事件です!(>_<)

うちのことでないので詳しくいえないけど、聞いていて
情けないやら悲しいやらどうしたらいいかで頭が痛くなった。
で、痛いと思っていたら熱がぐんぐん出て来た。(T_T) 

ストレスなのか風邪なのか。結構ストレスに弱い私。

-----
朝、コマメ静脈注射(強力ネオミノファーゲンC)&抗アレルギー剤変更。

点滴受けながらも単語帳を離さない。涙ぐましいなぁ(T_T)

入学式で「特に定期試験前の生徒は、もの凄く勉強しますので
家庭では食事など体調管理に充分気を付けてあげて下さい」と聞いていたのに
「もの凄く勉強?」がヒトゴトのようでピンと来ず
体調管理どころか古い鯖を食べさせてしまった〜(>_<)。ちょっと反省。(ちょっとか)

コマメはもう元気で「古文結局手つかず〜」とか騒ぎつつ
「もっと体力が欲しい」とも。富士登山とその前の登山トレーニングで
体力を付けるのだ。ホントーに、ホントに社会に出ても健康が第一なんだよ〜。

i0 i1 (1) スイカにござ

大玉スイカって初めは長丸?それとも長丸の西瓜なのかな?
(なにせ大玉は初めてなもので・・)
(2) 麗華、大玉なのに鈴なり。

摘果したらいいのかな?小ぶりでも全然いいのだけど。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]