だらだらしてるよ〜
2007/07/06 (金)

kumori.gif 前期試験の問題作成終了。来週から夏期集中。

イマドキの大学生は、たいへんお行儀がいい。
真面目でよく勉強する。そして総じて大人しい。^^
他の先生方に聞いても「そうですね〜最近の大学生は
昔と違ってかな〜り勉強しますよ〜」と。ため口だけど。

PTAもあるし(親の力が大学になっても意外と強し、驚き)
大学生が可愛いというか子供にみえて仕方がない、年を取ったと思う私。(^_^;)

今年前半は体調不良で仕事を減らしているので
比較的時間があるので今のうちに農園日記の開発を出来るだけ
進めたいのだけど、時間があればボケーっとしてしまう。反省、反省。

----------
※先月買った本
インスタントラーメン発明王安藤百福かくかたりき(中央公論新社)
世界一おいしい火山の本(自然とともに)
病院で死ぬということ(文春文庫)
データはウソをつく(ちくまプリマー新書)
無印親子物語(角川書店)群ようこ
幽(メディアファクトリー)
夜回り先生のねがい(サンクチュアリ)

※先月見た映画
パイレーツオブカリビアン
ルワンダの涙

暇があるといろいろ出来るね。生き返った〜。(^^ゞ

i0 (1) 当然オニーチャンとは一日中遊んでいる。

可愛いよ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]