明日はオフ会♪(^o^)
2007/06/29 (金)

kumori.gif 明日は広島のkomichさんの古民家でAnneさん歓迎オフ会がある♪

考えてみたら長〜いおつき合いをさせて頂いている皆さんとの
お初のお目見え(^o^) うれし〜〜!ちょーどきどき〜!

皆さん、手作りの丁寧な生活を実践されているすてきな人達なので
色々話を聞かせてもらえたら自分の狭い視界が広がるだろうなぁ。
いろんな人に会うの大好き。ぁあ楽しみだ〜。

今日はジャズダンスにも復帰できたし、仕事も滑舌よく調子良く。
ご機嫌イケイケどんどん状態なのだ。\(^o^)/ よく寝たせいか?エネルギー満タン!

そうそう、コマメも今日の検査でヘモグロビンがなんとか
登山に耐えうるまでになったので7月の富士登山参加決定。

山はいいよね、私は老後の楽しみに取っておこう。(^m^)

i0 i1 (1) 今日で全て収穫 大根葉

さっと湯がいてざく切りにして生姜のすり下ろしたのと
醤油少し、桜エビかちりめんじゃこと混ぜてほっかほかご飯に
のせて食べるのが大好きなのだ。

また秋に。(真夏はあまり育たない)
(2) もやしもん新刊を買うとなぜかオリゼーストラップがついてきた。(^^ゞ

コマメのお弁当箱に付けたけど(一番かもされたくなさそうな笑)
周囲から「このヘンなの何?」「いやー5本足キモ(笑」と評判は
最悪だったらしい。(^_^;) オリゼ〜かわいそ。

女子校生に負けるな、いけいけオリゼー!(どこに) 
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]