ハーブの花咲き始める
2007/06/27 (水)

kumori.gif あれ?もう花?と思うけど考えてみると6月終わり、そんなもんか(^^ゞ早いねぇ。

最近、耳の検査に加えて、試しに、と自律神経調整薬が出たのだけど
これが乗り物酔い止めの薬を強力にしたようで、飲むと寝る寝る。薬止めても
しばらくは起きても寝ぼけてるようにぼーっ。3日間、仕事以外はほぼ寝ていたような。
はー、薬で病気になりそう。 (〃´`)〜o○◯

昨日当たりから元気回復してぞうきんがけ&溜まった用事をこなしてるけど
まだ耳に水が入ってる感じなのでエアロに行く自信はない程度の回復度。
ま、ゆっくりとね。(^_^)

i0 i1 i2 (1) ベルガモットの花

実家で咲いていた。初夏だね。
(2) うちのカルダモン。越冬4年目かな。
大きくなりすぎたので剪定してまた成長。

鉢植えなので花は咲かないだろうなぁ。
(3) バジルにもよく見たら花芽。

まだ収穫したいので花芽はつみ取る。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]