梅雨が好き
2007/06/22 (金)

ame.gif この時期は一番季節感があるし、灰色ががった景色も雨音も落ち着くし。
空気が綺麗になるし、緑は濃くなる、涼しい風が通るのも好きだ。

で、これを風情と思えるくらいの丁度いい暇さが大好きだ。(^o^)

耳は軽度難聴にまで回復(風邪が治ったせいか?メニエールの薬のせいか?)
今は耳鳴りも無くシトシトさらさらと流れる雨音に癒される。(*^_^*)聞こえるって素晴らしい。

i0 i1 i2 (1) カラフルファイブの紫、白、赤。

薄桃とピンクは色の区別が付かないなぁ。(^^ゞ

薄くスライスしてサラダに載せたら綺麗だった♪
また作ろう。
(2) ふと見たらチャービルに花。
(3) 今年のテーマは肥満治療。

去年は小児疾患だったので、今年はいきなり身近というか
ひと事でないというか、これまた身につまされるというか
私も肉がつまめるぞというか。(^_^;)

ハラママリ痩せたい。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]