突発性難聴しおしお(T_T)
2007/06/19 (火)

kumori.gif 月曜に右耳閉と突然の右難聴がまたまた出て来たので3回目のトツナン治療中。
メマイは無し、でも風邪気味。(鼻詰まってるし咳出るし〜)

トツナン(突発性難聴)を繰り返すので「メニエール病かも?」とは疑われつつも
まだよく分からず。難聴は低音部のみなので入院はせずとりあえず安静と沢山の薬を服用中。

はーなんでこうなるかねー。当分は運動も出来ず。テンション落ちるわー。(T_T)

i0 (1) 今回はついに出た、メニエール治療薬「イソバイド」。
コレがよく効けばメニエールかなー、と。

これがまた飲みにくいまずい薬で有名でして。
まずいとか味のレベルじゃない刺激?苦味?えぐみ?「ノムナ!キケン!」と
脳が判断するのかごっくん出来ない嚥下拒否が起こるんですが。(T▽T)

今のところ余り効かず。毎食後これ30ml飲むだけでもゆーうつ。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]