のんびりな日曜日
2007/06/17 (日)

kumori.gif 何もないのんびり出来る休日って幸せだ〜〜(´▽`)

でも明日から長かった病気休暇も終わり、リハビリ的に現場復帰。

でも、でも、また2〜3日前から耳がヘンなのだな。←仕事嫌なのか?
金曜にはエアロの途中で退室してしまった。耳に前兆が来るんだよね
なんというか、あ、来るぞ、やばいぞ、ここで休まないと、みたいな。

やっぱ早いうちに検査に行くべきだよねー。人には検査検査いえるんだけどね、
自分はやだなぁ。(おぃ)耳の検査は本当に大変なのだ。ぁぁ。(>_<)

ところで、コマメは週末にちゃんと貧血の検査をしてきた。えらい、えらい。←普通か
結果、やはり軽いけど貧血。思春期貧血なので治療は鉄剤服用。
富士山登頂に関しては、高山病になったら皆に迷惑をかけるし
学校校医さんや担当の先生とも相談して本人が決めることに。

ダンナは昨日、抜歯後初の歯列矯正の前歯ワイヤー装着。
口の中がなんか気持ち悪い、とぼやいている。
あれも歯が動き出したら痛いらしいよね〜。と、脅かしておく。(^o^)

3者3様に一見元気そうなんだけど病院通いのマメ家なのであった。


今日の農作業

除草
収穫(ピーマン、ズッキーニ、ツルムラサキ、シソ)
種蒔き(二十日大根、インゲン、サイシン、ツルムラサキ)
西瓜 ビニール外し 液肥散布

予定
■里芋植え付け
■赤毛瓜苗植え付け

i0 i1 (1) もりもりさんから頂いたズッキーニ

ブラックトスカかな?4株とも元気に沢山結実中。(^o^)
(2) 西瓜は台木のかんぴょうが大きく伸びていたのでカット。

そのせいか?なんだか元気がない。(><)
葉の縁が巻いているのはなんだろう?微量元素不足?
とりあえず薄い液肥を葉全体に散布。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]