『ぶな粉パン』の朝食
2007/06/14 (木)

ame.gif karinoさんから「ぶなさん小麦入りパンで〜す」と大きな
パン4個を頂いたので(嬉)、早速朝食で食べてみた。(^o^)

軽くトーストして、溶かしバターかブルーベリージャム
もしくは鮭のディップ、チーズ&ハム、色々食べてみたけど

このパン本当にすっごいおいしい!!(@_@)

カリカリもちもちそれに香りもいいし、甘すぎずやわらかすぎず。
お腹にもたれないのもグー。朝ご飯じゃなくてディナーにもよさそう。

和食党の我が家だけど当分は欧米風(ってか?(^^ゞ)なパン食を楽しめそう♪ 

上手に焼いて送ってくれたkarinoさん、
育てて麦をひいて粉を作ってくれたぶなさん、(うーん、手間そうだ!)
どうも どうも ありがとう(^人^)

i0 (1) ・ぶな粉パン(検索したら出て来た。この名前で登録商標出来そう?)
・鮭のディップ(ジャガイモ、玉葱、生クリーム、塩鮭、パセリ混ぜ混ぜ)
・野菜コンソメスープ(冷蔵庫にある野菜手当たり次第ぐつぐつ)
・野菜サラダ(レタス、ピーマン、ベビーリーフ、カラーピーマン、大根その他)
ハム、チーズ、溶かしバター、ブルーベリージャム、牛乳、コーヒー、果物

チャービル、ベビーリーフ、ピーマンのみ自家製(^_^;)
ブルーベリージャムはkarinoさんより♪謝々

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]