学校へ行く
2007/06/04 (月)

hare.gif 「校長先生を囲む会」 10時から

高校入学以来、一度も参観もPTA総会も懇親会も出れなかったので、
「今日は行ける♪」と思って出席にしたのだけど。
えーと囲んで?何をするのかな?(^^ゞおぃ ←教育方針の浸透、保護者との団結、らしい?

ジャズダンス 13時から

病院 15時から

■〆8日

相変わらず忙しいのか暇なのかよく分からない日々(^^ゞ
−−−−−−−−−
校長先生を囲む母の会は用意した椅子に座りきれないくらいの満員御礼。
人が居ないと囲めないだろう、と密かに要らない心配をしていた私は
「ぁよかった。じゃ帰ろ(内心)」と、こそーり、こそーりと抜け出し、
時間が空いたので途中の映画館にふらり寄るという不真面目ハハぶり。
講義さぼって抜け出す大学生みたいだ。(^^ゞ

まぁもう高校生だしね〜基本、本人主体なのでお任せ。

i0 (1) パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

余り頭を使いたくなかったので軽い映画をチョイス。
心地よいまでのご都合主義、そうでなくっちゃ〜的に
スムーズに楽しめた(^_^)v 内容分からなかったけど。

ジョニー・デップで稼いで☆4つ!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]