父母来る
2007/06/03 (日)

kumori.gif 先週はダンナの父母が来て、今週はうちの父母が来た。(^o^)

岡山のバラ園散策&コマメの誕生日祝い、だそうで。

父は外来ケモ3回目の3日目のわりには普通に元気、まぁでも
早慶戦を見つつ珍しくソファで昼寝をしていたし、だるいのはだるいのかな。

PCにはアイチューンをインストールしてipodで洋楽を聴きつつ
庭仕事をする72才。じーさんワカイネ。
まぁなんというか音楽を楽しめるうちはいろんな意味で安心ですね。(*^_^*)

で、その愛用i-podがどうも不調らしく、PCのメンテを兼ねて
夕方から四国の実家へ。(ダンナだけが。娘=私は行かない(^^ゞ

ダンナはその後10時過ぎに帰宅。どーもどーもお疲れさまでした♪

−−−−−
私はというと昨日の夜もそうだったけど、仕事がぽろぽろ来るのだ。
今月はメインの現場を体調不良で休んでいるのだけど、人手不足な現場では
そうも言ってられない事も多く。原稿〆も毎週あるし、予定をこなして、
尚かつ充分リラックスをして、休めるうちに体調を整えて
迷惑をかけないよう万全で復帰したい、と思うのでした。

i0 i1 (1) ユリノキ

チューリップみたいな花が可愛い。
(2) もうバラは終わりかけ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]