復活\(^o^)/
2007/05/30 (水)

kaminari.gif 1日雨と雷。

煮詰まって滞って頭を抱えていた仕事もやっと出口が見つかり
そうなるとあとは力仕事というかサクサク書くだけで終了。(徹夜〜)

ぁぁ良かった〜。今はランナーズハイ&徹夜ハイ持続中。
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

腱鞘炎、痛くない。
メニエール、今は無い。 よしよし^^

明日からジャズダンスに復帰だ〜!\(^o^)/

i0 i1 (1) 自力で固い殻を割ったニガウリ
いつもの事ながらすごい力だなぁと感心する。

ウリは畑で壊滅状態だったので蒔き直し中。

(2) ベランダ菜園作業中、いつも付いてきて柵からじっと見る
オニーチャン。(時々降りてきて手元から眺める。興味津々)
今日は曇り空で逆光でないので撮れるかな?とカシャ。

外出て逃げないの?とよく聞かれるけど、個体差もあるかもだけど
うちは逃げない、というか、室内でも人から1m以上は絶対離れない。
前は胸ポケットに入れて普通に散歩に行ってた。(顔だけ出す)
呼べば帰ってくるし返事するし。可愛いもんです。(*^_^*)

今年の夏で12才、まだまだ元気なオニイチャンでした。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]