気を取り直して
2007/05/28 (月)

hare.gif 何がどうというわけでもないけど、今ひとつ調子が出ない。(-.-)

で、そーゆー時に初めて会う人というのは、なかなかいい印象を持ちにくい
ものなのかも知れない。(-_-;) 

今日会った人とは(仕事依頼、初対面女性)とにかく話してて疲れた。
人と話すのは好きなのだけど、話すだけで非常に疲れたので
丁重に?いや、話を遮って中座、お仕事もお断り申し上げた次第。

こんなのはホント珍しい。

私の体調のせいかなぁ。相性ってあるかも、いやはや疲れた1日だった。

今年はのんびりやるのだー。
と言いつつまだ原稿がある、あぁぁ。(T_T)

i0 i1 i2 (1) 今日は昨日とうってかわって黄砂の無い青い空。

昨日は真っ白だったもんなぁ。
(2) 大根葉と下はチャービル

間引いて食べたり、お弁当の彩りや飾りに。
ベランダ野菜はお手軽で便利な食材庫。
(3) 買ってしまった ニンテンドーDS

ゲームなんていつするんだ〜って感じだけど
ただ、ただ新しいものが好きな私であった(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]