もうちょう(>△<)
2007/05/23 (水)

hare.gif ダンナの腹痛=どうやら虫垂炎は、抗生剤によく反応して
徐々に治まってきたので、しばらくは切らずに様子見でOK。
虫垂の腫れの程度まで見える最近の画像処理には感心したなぁ。
昔は「とりあえず切ってみる」だったけど。まぁ、良かった。まずは一件落着。

コマメも熱はたいしたことなく、少し風邪気味?程度で
明日で中間試験終了。半ドン(死語)も今日で終わり。

5月晴れの中、シーツを洗って布団を干すと
病んでた空気も一掃されて、そだそだ、明日からまた2人分のお弁当生活。

いやいや、健康第一ですよ、ホント。(^^ゞ

−−−−−−
■義父用3日分腎不全食メニュー作り
■〆切23日
↑出来なかった(T_T) 明日までには必ず。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(ああっなんでいつもギリギリになるまでやらないんだろっ)

i0 (1) 汚ったないメモ書き(^^ゞ 子供の連絡プリントの裏(笑
でも、こんなんでも無いよりマシというか
あると診察時にお互い実に助かるもんなんです、ぇぇ。
レジデントさんが随分喜んでくれたので(笑)この形式メモメモ

体調の大きな変化はこの日記に全部書いてるので、いつ何があったか
思い出しやすくていいわ〜って、すっかり極個人的備忘録。(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]