濁るんです^^;
2007/05/21 (月)

hare.gif ご近所で水道管破裂が起きたせいで水道水が汚い。
水道局緊急のお知らせ

お風呂茶色だし。今は煮沸して飲むとかのレベルじゃないなー。^^;
ミネラルウォーターでご飯を炊いて、煮物して、みそ汁作って。

クリーニングに出した子供のセーラー服は「水洗いは水道の色が
付く恐れがあるため学校に間に合うように返せない」と連絡があり。
今回は子供が月曜休みだからドライクリーニングに変更することで
何とか制服は間に合いそう。

水道局の方が一生懸命復旧の努力をして下さってるそうだけど
何かあった時にいつも思う、こんなに人に頼って生きているんだなぁ。脆いもんだ。
しばらくはミネラルウォーター大活躍。
-----------
今日は朝畑、午後仕事、夕方エアロ、夜原稿。
子供は試験真っ最中で本日は代休のため在宅。

忙しいのか、暇なんだか?? 今週のメモメモ。

■PC内部掃除
■冬服冬布団片付け
■水回り
■冷蔵庫在庫整理

-------
ダンナ突然の激腹痛につき、夜間にもかかわらずレントゲンと血液検査。
腹部ガス充満、CPR上昇、その後、悪寒戦慄発熱38.5度。
といっても所見では緊急性はなさそう、家に連れ帰って様子見中。
って、なんだかコマメも熱が出てるんだよねぇヽ(´Д`;)ノ あわわゎ

ブスコバン10×2、アルサルミン、オラセフ250(0時)

 山陽新聞ニュース

i0 i1 i2 (1) カラーピーマンゴールドの花


(2) ナス(黒帝)もつぼみ
(3) 赤は本日定植、または種蒔き

その他は昨日(20日)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]