忙しかったなー(^_^;)
2007/05/10 (木)

boufu.gif 突然の強風でベランダの苗が倒れる折れる、集団大根葉は逆さに
ひっくり返って、もうわやですがなΨ(>_<)Ψ 大急ぎで室内へ。

しかもメインサーバがクラッシュして大変(だったらしい)所へ
農園日記第1サーバーまでダウン。なぜ〜。

そういう私も新クラスは人数が多くて、マイク無しの教室だと
声を張り上げてなくてはならず・・右上の喉がかすれて痛い。

突然の真夏日に続く台風並み強風、冷え、の急激な変化に
サーバも人もついていけてないか??(^_^;)

イベントにつき、金曜から日曜まで出張。

今日のメモ
千葉の義父用に腎臓病用「たんぱく1/25ご飯」栄養補給ゼリー、その他せんべいなどを購入。
ここのたんぱく制限ご飯は普通のご飯と変わらないおいしさらしい。(義父いわく)
キッセイ薬品工業の腎臓病「ゆめしりーず」。たんぱく制限食の強い味方。メモメモ。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]