連休明けはお疲れ
2007/05/07 (月)

hare.gif 帰りにジャズダンスに寄ろうと思ったけど体力なし。(´o`)
明日から明日から。

■〆切は20日

今日の「愕然」
平成生まれが大学生になってる!考えてみたらあたりまえだけど。
なんだか、まだ幼児のような可愛さが残ってるけど、
これからしっかり勉強して高齢社会を支えて貰わねばですね。

今日の「失敗したぁああ」
デトロイト・メタル・シティを書籍ランキング1位に引かれて
つい2巻も買ってしまったけど、読んでガックリ、ただのスラング漫画。(>_<)
久々に悪口書きたくなるつまらなさ。時間とお金を無駄遣いしたー。

今日の「へぇ」
コマメ、第一回テストが帰ってきた。で、これをもとに早速進路面接も開始らしい。
もう目標大学を設定した受験指導か〜。まぁ3年は短いからね。
親は何もする事がないのでへぇーのみ(^^ゞ 塾は必要なのかな?カナ?

今日の「あらら」
義父の体調がいまいち?らしく。5月は気候も不安定だし
何かと変動があるのかも。ゆっくり休めるにはどうすればいいのかな〜。

などなどつらつらな1日。

i0 i1 (1) このニョロニョロはなんだっけ、と思い返せば
そうだ、トウモロコシだった。(^^ゞ 

みわくのコーン 別名フルーツコーン 美味しいよね
(2) 突然ですが
松平不昧(ふまい)公のお茶漬け
写真は皆美館名物のお茶漬け 宿綺麗&料理美味 東京大阪に支店あり

温かいご飯+鯛そぼろ+卵の白身そぼろ+黄身そぼろ+おろし大根
+ねぎ+海苔+わさび。熱い出汁をかけてさらさらと。

突然食べたくなったのでメモメモ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]