5月の更新(^o^)
2007/05/01 (火)

ame.gif 仕事しないといけないけど、メーデーだし、まぁいいか。(^^ゞ(なにが)

昨日は花回廊で、レモンバジルとレタスバジル、スィートバジル苗を購入。
あとはレモンバームとローズマリーの中鉢、種では
ツルムラサキ(つるなし)とカラフルファイブ(二十日大根)も。
ついでにアスパラと蕗も購入。散財してしまった。(^^ゞ
見たらつい買っちゃうんだよね。まぁいいや、苗オフ分?

雨で畑に行けず、5月の更新。あとは今月発売の漫画IKKIと
「夜回り先生の願い−最終章」を読む。水谷先生はもはや
殉教者というか、神の域というか。人を越えているような。

さて、明日から!明日から!と言いつつ仕事してない私。
明日になったら次の日が明日なんだよね〜…(*´〜`*)。o○だらだら

こんな時もありということでひとつ。(^^ゞ

■〆切は6日。
■管理機

i0 (1) アイスボックスクッキー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]