テーピング
2007/04/23 (月)

hare.gif 痛みが増してきたので、右手に固定のテーピング。
ほんとは痛くなる前からしておくといいんだろうけど。

これで良くなりますように。(-人-)

前半期の原稿〆は今月25日と27日と5月31日。目白押し〜。

で。 ふと考えるともうGW。今年は仕事は休み。何をする?
ダンナは学生時代の同級生と日本の中心=静岡で定例キャンプがあるので
今年は私も休みだし行けるかな?苗オフはないのかな?あれば単独参加かな、と色々
考えるけど、実際は気持ちにそこまでの余裕がない〜とてもとても(>_<)

なんだか常に追い立てられているようで
「世間の皆はなんでそんなに余力があるんだろう〜」
「私は時間の使い方が下手なんだなぁ」
「器が小さいからすぐに一杯になるんだよなぁ」と思いつつ
一番は、この目白押しの原稿と、ペンを持てない手から来る焦りかも。

痛みは長引くと鬱に陥りやすいので、頑張って無理してでも
GWは気分転換せねばと思う今日この頃。 なんかもう必死。(^^ゞ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]