帰宅〜
2007/04/19 (木)

hare.gif 5日ぶりに岡山に帰宅。(^o^)

父の手術は無事終了して今日は歩行もスタスタと元気そうで
まぁ、よかった。元々元気な人だし。で、私は一旦帰宅。

一旦というのは、来週は病理結果が来るので、
(見た感じでだいたいはわかるけど)
結果を見て今後の治療方針を検討、家族説明もあるしで
丁度私の5月までの休み期間はこれで終わるかな〜。

正直、長い間休んだら仕事したくなくなるね。(^^ゞ 

腱鞘炎は実家に置いてあったモーラステープがバッチリ効いたけど
かぶれて今は真っ赤。確か去年もかぶれてえらい目にあったんだよねー。
忘れてたよ。(T△T) メモメモ!

原稿は仕上がらず、まずいな、やばいな〜。

−−−−−−−
不在中に「名簿投票で役員に選ばれました」と担任の先生からtelがあったらしく(ひー)
コマメが「母は祖父の入院の付き添いで、四国に行ってます」と告げると
「ぁぁ、それでしたら無理は言えませんね」と先生が言ってくれたらしい。
やった〜!役員免れた〜。(ただし1年間だけで2年、3年とまたある)

体操服やポロシャツに名前ゼッケン付けをして(針仕事は苦手な上に、手が痛いぞよ(T_T))
メールチェックをして今日はオシマイ。
溜まってる家事と仕事関連の用事も数日分押していて、
ああ畑は一体いつになるのやら。(^_^;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]