おみかんアンケート&プレゼント企画(フォームメール不調のお知らせ)
2007/03/26 (月)

土曜の日記に書いている通り、本日夜12時〆切での
おみかんプレゼント企画を行っています。(^_^)/~

が!しかし!(>_<)

連絡方法に指定していたフォームメールが不調のため
急遽連絡方法を変更しています。菜園イベント場
メールしたのに今現在返信の無い方は、メールが届いていないという事なので
恐れ入りますが今一度メールからの送信をお願いいたします。m(_ _)m

新鮮果実のため、今日〆切になりますが(随時連絡します)
皆様ふるってご参加を。(^_^)/~

-----
以下日曜筆
今日は愛媛南端へ、今月初めにくも膜下出血で大手術をした伯母のお見舞いが出来た。
幸いな事に後遺症も無く順調に回復。本当に良かった良かった。
父方、母方のお墓参りも済ませて、香川の実家に立ち寄って
将棋大好きな父にボナンザをダウンロードする。
実家でしばらく休んで帰宅したらもう夜中の1時。1日の運転約11時間。

身体がフワフワするなー。お休みなさい〜。(^^ゞ

明日は千葉へ。これは飛行機で。(^_^)

i0 (1) 開花宣言
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]