おみかん
2007/03/24 (土)

ame.gif 入学前説明と物品購入が終了。ついでにPTA打ち上げも終わり。

物品購入は大勢が一堂に集まり一斉に買い物をするコミケ状態で(コミケ行ったこと無いけど^^;)
当然長蛇の列、人がつかえているので考える余地もなく流れ作業で購入した
体操服、靴、ジャージ、家に帰って合わせてみると全て小さくてツルテンテン。(><)

全部後日取り替えに〜。

コマメはなんだか思った以上に大きい。どこまで伸びるんだ。Lじゃだめなのか。
夏用制服は今のサイズで大丈夫なんだろうか。(^_^;)


ところで

おみかんプレゼント企画を菜園イベント場
明日不在のためひっそりと(^^ゞ深夜に開催。
http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/topics.cgi

簡単なアンケートに答える事が応募の条件になるし、
短期間ではあるのだけれど、沢山のご応募をお待ちしています♪

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]