むらさめのいなづま
2007/03/18 (日)

hare.gif 私は広島で仕事、暇な子供とダンナが呉の護衛艦「いなずま」
の艦内見学と潜水艦を見物がてらに広島まで迎えに来てくれた。

今回は私は仕事中に回転性の目眩が来て(>_<)何度も薬飲んでヘロヘロ〜。
でも帰りが家族の車だと自分も「遊んでて疲れた」気になるからお得感。(^^ゞ

でも帰りにガードで車の横腹をズズっとかすってしまった。
あー。(^_^;) 近いうちに修理に連れて行かねば〜。

そうだ、車で思いだした。今月中にやらなきゃな事もう一つあった。
■運転免許更新

i0 i1 i2 (1) 潜水艦、潜水艦救難艦 ちはや、護衛艦、などなど
大量に停泊するデーだったらしい。

ちなみにコマメは潜水艦に乗るのが夢らしい(^_^;)
閉所恐怖症の私からしたら考えられないー。
(2) 大和ミュージアム横に建設中のてつのくじら館。

春の開園まであと少し、着々完成中。
(3) 映画「亡国のイージス」に姉妹艦でていたらしい。言われてみれば・・。
でも、これイージス艦じゃないらしいけど。むらさめ型5番艦「いなづま(105)」

亡国のイージスは面白かった。ちなみに男達の大和は見る気が
しない、見ない。ストーリー想像するだけで胸が塞がるのだ(T_T)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]