寒の戻りに醸されてみる(謎
2007/03/13 (火)

kumori.gif 今日は寒かった(>_<)

仕事帰りにトレーニング、と思ったけど今日は入試日、
もしかしてコマメが何か失敗して、落ち込んで帰っていたら、と
心配になり(心配性だし)真っ直ぐ帰宅。
ほぼ同時に自転車で帰ってきたコマメの表情が明るい事に心からホッ。

入試って自分の事以上に心配な事をしみじみ知ったですよ。
何でもやってみないとわからないもんだなぁ〜。
世のお母さん方は何で皆心配してるんだろう?とか思っちゃってたよ〜。

さてさて
私も今期最後の広島出張と香川への出張の準備にいそしむのだ。(^_^)/

またまた、しばし不在。

i0 i1 (1) 最近買った面白い漫画は?と聞かれたので
「もやしもん」をコマメに渡してあげた。
視点がユニークな微生物、発酵まんがなのだ。
たまごっち風の菌がコマメに大受けしていた。

・・あの教授は小泉武夫氏かなぁやっぱ。
(2) そして、今日、ふと農園日記を巡ると奇しくも
Tび太ちゃんとK称くんの2人も
「もやしもん」に醸されていた。w(゜o゜)w オオー

流行っているのか?さすが農園日記(笑

なので、私もかもされてみる。うはは〜。←謎


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]