無題
2007/03/12 (月)

hare.gif 明日はコマメの入試。
高校入試で気を揉むのも今宵限り\(^o^)/ 
うれしー。リビングが片づく〜。

子供は10時にはグースカピーと寝てしまった。(いつもの事か)

最後まで自分で立てた計画通りに頑張っていたし、風邪も引かなかった、
それだけでももう満足。(^-^)明日の朝をもって中学の部お弁当は終了。

今日は午前仕事で、こちらももう春休みにつき本日で終了。

で、昼休みに
種苗交換会のお礼の品をクモモくん、こざくらさんに送って
ラーメン食べて、その後はエアロビとパワーヨガ2時間半、
いっぱい運動、ヘロヘロに疲れて帰宅。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ

今年の春休みは5月までで、のんびり。春だ、春〜♪

i0 (1) おにーちゃん、最近ここでよく寝ている。

特に意味無し(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]