帰宅(エスクックトール種蒔き)
2007/03/11 (日)

harenotikumori.gif 疲れたぁ〜と、実家方面のお仕事からクタクタで帰ろうとしたら
高松駅ホームに着いたとたんJR線が事故で3時間運行停止。Σ(´Д`;)ハゥ

ホームでボーっとしていたら変な親爺につきまとわれるし(もう春か)
時間つぶしませんかとか馴れ馴れしく背中触りやがってきーっ。
気持ちの上ではこうだっ!さわんなぼけo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
しょうがないのでまた実家に帰ってうどん食べて猫と遊んで
コーヒー飲んで、結局夜更に遅くに帰宅。


実家では父が、私の日記にはコマメの入試前なのに「落ちる」
という文字が多い、と文句を垂れていた。(爆笑
私のノミの心臓&心配性のルーツは間違いなくここだぁ。(≧ω≦)b

皆で心配してるくらいだからさぞスゴイ高校を、と思われるかもだけど(^_^;)
全然、受けるのは「まず確実」と言われてるとこ、チャレンジ校は
受けなかった。でも、この時期になるとチャレンジも何もない
スタートラインは同じ、心配度も同じ。もっと調べてあげるんだった。
忙しい最中でほったらかしだった。(>_<)今頃そんな事ばかり思う。

子供とダンナは「なるようになるよ」が口癖で、まぁそれはそうだけど
のんびりしてるので(ナニゴトにもそうかも)あれは見習いたいなぁ〜。


今週の仕事が終わるとやっと、やっとの春休み。(^o^)
今週いっぱいナントカ元気にがんばろ〜。

i0 (1) エスクックトール、げっとぉ〜

自家製ソースにおすすめ調理用トマト
果肉が割れにくく(それは助かる)
株で真っ赤に熟して収穫出来ます、とある。

そそられるねぇ(o^∇^o)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]