水前寺菜
2007/03/06 (火)

hare.gif 種苗交換会でこざくらさんから水前寺菜を送ってもらった。\(^o^)/
発根促進剤があるので早速、育苗。(いそいそ)

----
今日の夕方は「ホットヨガ」に行ってきた。(^o^)

ホットヨガは40度くらいに暑くしたスタジオでやるヨガで
筋肉を柔らかくして、大量に水を飲んで大量に汗をかく
最近流行のデトックス(解毒?)の一種なのだ。

半風邪のようないまいち状態だったけどスッキリ。(^^)

運動ってやり始めるとクセになるね。
全然痩せはしないけど。(^^ゞ

--------
入試までついにあと1週間。コマメはマイペース、落ち着てるけど
親は落ち着かないもんだなぁ〜。気を揉むしかする事無いからか。(^_^;)

入試のあとは翌々日に卒業式でそのあとは私が春休み。
月末は生徒達の国試合格発表とコマメの合格発表。
4月初めは原稿の締め切り、高校の制服や物品購入
結構いろいろあるもんだ。
のんびり旅行に行きたかったけど行けるかな?( ・_・;)

i0 (1) 水前寺菜、または金時菜(きんじな、と読む)

お味はどうだろう?(わくわく)
葉は明日のお弁当おかずにする予定。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]