来客
2007/02/28 (水)

hare.gif やっと確定申告が完成。今日持っていって終了。ヽ(^o^)ノ

毎年絶不調になる、忙しいこの時期でも今年は絶好調♪

やはり日々の運動のおかげかな〜
最近ダンスが楽しくて〜 ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛うっほっほ

当然、上手なわけはなく、180度開脚なんてとんでもない、90度も怪しいし
今日もジャズバレエクラスに紛れ込んだけど、私一人なんか違う
安来節テイストだし。 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜あらえっさっさ〜

でも、インストラクターさんからは「すごく楽しそうですね!」
といわれるのできっと顔が笑っているのだろう ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノあははは

「はい!たのしーっす!」「またきまっす!」と
いつも1時間だけで更衣も慌ただしくぱたぱた帰っていく中でも
「頑張ってまた来週もあおうね〜」と声を掛けてくれる顔見知りも増え
それもまた楽し。身体を動かすっていいねー。


今日はそれと久々の泊まりのお客さま。いや、何もしないのだけど(^^ゞ
遠方からの久しぶりの客は嬉しいね〜。良く来てくれたね〜。

そういえば去年一年は人が来ない家だった気がする。
忙しすぎたからね。来期は休めるのかな、休みたいな。(^_^)

県立高校の確定合格倍率発表。あと2週間。(^_^)/

i0 (1) いや、別にそんなに特に文珍さんが好きで好きで
ってワケでもないんだけど(^^ゞ

偶然今日の昼講演のチケットを頂いたので
落語大好き、行ってくる♪2連続文珍師匠ネタ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]