メールが変
2007/02/25 (日)

hare.gif スパムをスパム箱に振り分けてくれるメーラーにして一ヶ月。

数日不在が続くと何千通(!)にもなるスパムメールを捨ててくれるのは
いいのだけど、どうも大事なメールも捨てているようだ。(^_^;)

職場から来た連絡もスパムと認識して捨てていた事が判明したし
かといって全部見直す気にはとてもなれず。

返事がないとお思いの方、すみません、他意はないです。
見たら必ず何らかの返事はしますので返事がないのは見てないのです。(^_^;)

なんてこったいです。

今日はヘロヘロで帰宅後、新掲示板にスパム避けを設置して
メールのスパムにも悩まされる日々。(´Д`) =3 は〜〜〜。

---------
立て続けに急な連絡での仕事追加。
急な連絡は大抵切羽詰まっているので断りにくい。(>_<)

この春は卒業式も入学手続きもあるし、それに去年体を壊した経験で
3月以降は結構休み日を取っていたけど、その分がどんどん無くなっていく〜。

今日も゜明朝までの大事な書類゛を担当者が忘れていたとかで、
今日夜移動中の携帯で「至急書いて送って下さい(汗」と聞かされたよ。
ぇぇぇ〜(´ε`;)  ワタシは徹夜ですか・・・ そうですか・・

※母方のお墓参り。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]