無題
2007/02/23 (金)

出張(帰宅は25日)

そう言えば、まだ忙しいんだよね〜なんか忙しいのを忘れていたよ(^^ゞ
気分はもう春休み。去年と違って原稿がないせいか、全然ラクだ〜。

4月は原稿に当てていた分の時間を奉仕作業にあてようと早速、某施設に連絡。
少し暇な春はコマメを助手にして一緒にボランティア予定。ヽ(^o^)ノ

新高校生の春のような悩む事の無い長い時間というのは奇跡のようなもので、
100%を自分だけの時間に使うのは勿体ないよねー。

困ってる人や不便な思いをしている人に対して何が出来るのか
(全然大したことは出来ないだろうけど)でも、だからこそ
心の片隅でいいから考え続ける人であって欲しいと思う、一種のオヤゴゴロですね。(^^ゞ

ではでは、また来週。

i0 (1) 最近読んでいる本

文珍師匠が慶応大学で非常勤講師をしていた頃の
そのままの講義内容を本にしたもの。結構笑える。

講義代は半年分で師匠の高座一回分より少ないと(笑
まぁそんなもんだろうなぁ。(^^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]