種苗交換会開催
2007/02/22 (木)

hare.gif 種苗交換会ナニ?って方はこちらをどうぞ。種苗交換会会場

今年もohyakusyou2001さんに管理をお願いしての開催です。
無事6年目を迎える事が出来たことに心から感謝。(^人^)

そうそう、GWには長野での苗オフ会も開催される予定です。

美味しいもの食べて晩春の長野で農園談義に花を咲かせ、
ohyaさん作成の珍野菜苗を持ち帰る、通称「苗オフ」。

去年は仕事が重なって参加できなかったけど今年は参加する気満々なので
この機会に沢山の方にお会いできたら嬉しいなー(^o^)♪

苗オフの詳細は後日。決まり次第、種苗交換会の会場でお知らせします。
去年の苗オフのページ ここ

i0 (1) 今日もエアロビ帰りのケーキ「2個」!必ず2個。

絶対痩せる気無いでしょう、と言われるけど
いやいや、体重は余り変わってないけど
体脂肪率は最高時より10%も落ちたんですヨ。(´0ノ`*)ホホホ

ともあれ、鍛え上げた無駄のないボディのインストラクターさんを
見るのも楽しみな日々。みんな美人だよねぇ〜(^_^)目の保養
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]