無題
2007/02/20 (火)

hare.gif いつも仕事場に来る営業のおねーさんが
「お子さん受験ですよね、はい、これ!」と飴をくれた。

キシリトール(きっしりとーる→きっちり通る)
ハイレモン味(はいれもん→入れるもん)

キッチリ通る、入れる門。らしい。(^o^)あははは。←受けた

見ていた人が
「伊予かんもいいみたいですよ」 イヨカン、いい予感〜♪

「キットカットで、キット勝っと」とか
「ぅカルビーのポテチ、ぅカルビ味!」←こ、これは苦しい

と思いきや「合格・ぅカール」は本当にこの時期コンビニで売り出されるらしい。
カールおじさんの菅原道真風コスプレバージョンらしい。(^_^;)・・似合わなそうだ・・

スナック菓子はともかく、ビタミンCはストレスの多いだろう受験生にはいいかも。
というわけで、合格菓子ネーミング第一位は「ハイレルモン」。
と勝手に優勝を決める私であった。(^^ゞ

--------
私はと言えば、最近は買い物ついで、銀行ついで、仕事帰りに
忙しくても短時間でも運動するのがマイブーム。体調が違ってくるのだ、まじ。
飛び跳ねるエアロビもいいけど、ヨガとかピラティスの身体の歪みを矯正する
インナーマッスルのストレッチ系が効くね〜。ι(^o^)元気だよ〜♪

i0 (1) キシリクリスタルでレモンライムなのは
気にせず
絶対に「きっちりとーる」と声に出して読むらしい。(^^ゞ

本人以外は神頼みしかすることないからねん。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]