パセリ苗を買う
2007/02/19 (月)

hare.gif ずーっと忙しさの余り、植物の栽培まで気が回らなかったけど
大きな仕事も一段落つき、自然と売り場の苗に目がいくようになった。(^o^)

今日買ったのはパセリ。

そろそろ恒例種苗交換会も開催時期だし、日記の皆は
もう苗作りを始めているし、ぼちぼち春野菜始動、かな。

それにしても暖かい。今年は冬が無かった気分。(^_^;)

i0 i1 (1) パセリが無いとお弁当生活な自分には
結構不便だったこの冬。
飾り用パセリってわざわざスーパーでは買わないし。

時々、春に花が咲いて一年で終わりになる
パセリ苗があるけどこれは大丈夫かな?

(2) 浦沢直樹のプルートゥ全4巻購入。

面白い。日本人はロボットと言えばやっぱアトム!
左から天馬博士、真ん中がウランちゃん、右がアトム。の、浦沢風。

願わくば10巻以内で話を収めて欲しいけどなぁ〜
でも浦沢さんだし、長い長い話になるんだろうなぁ〜(>_<)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]